ソランシア情報

ソランシアが永久脱毛だと思ったら後悔するぞ?

投稿日:

ソランシア

ソランシアが永久脱毛だと思っていませんか?ソランシア永久脱毛ではありません

この記事では

  • ソランシアをおすすめする人
  • 永久脱毛をおすすめする人

を紹介します。

「もう毛はいらない!」と思って永久脱毛を選んだら後悔するかも...?

 

ソランシアは永久脱毛ではない

ソランシア永久脱毛

まず初めに、ソランシアは永久脱毛ではありません。

「え?そうなの?」と思った人もいるでしょうし「そもそも永久脱毛って?」と思った人もいるでしょう。

永久脱毛とは?

毛を一生、生えてこなくさせる脱毛です。レーザーなどでの毛根を破壊することで毛を生えなくさせる脱毛方法で、医療機関でしか行えない治療です。そして治療費は何十万と、とても高いです。

 

これを勘違いしてソランシアは永久脱毛商品だと思って購入すると、使用後に後悔することになるでしょう。

もう毛は生えてこないと思ったのに生えてくるのですから...

 

ソランシアはどうやって除毛する?

ソランシア効果

永久脱毛は毛根にレーザーを当てて毛根を破壊することで除毛をします。

それに対しソランシアは、肌の表面に出ている毛を溶かして除毛しています。

毛根は生きている状態なので、また毛は生えてきます。

毛の生えるスピードは個人差がありますが、大体3日~10日程度で毛が生えてきますので、そのタイミングで再度ソランシアを使用します。

 

永久脱毛を選ぶその前に...

ソランシア

ここまで読んだあなたは「ソランシアは永久脱毛じゃないから、いいや」と思ってますよね?

ですが、いきなり永久脱毛をするのはおすすめできません

 

なぜなら本当に毛が無いことが自分にとって良いことかが分からないからです。

 

女性ならば、"毛は処理して当たり前"になっていますので、いきなり永久脱毛でも良いでしょう。

しかし男性の場合で、腕や脚を永久脱毛をしようとしているなら、よく考えたほうが良いです。

 

最近は男性も除毛している人も多くなりましたが、男性の腕がつるつるなことに抵抗ある女性もいるんです。

  • 毛が無い綺麗な腕を求めている女性
  • 男は少しは毛があったほうが良いと考えている女性

様々な人がいる中、いきなり永久脱毛をするのは得策ではありません。

 

永久脱毛をしてしまっては毛はもう生えてこなくなってしまいます。永久脱毛をしてから毛が欲しいと思っても、もう遅いんですよね...

そこで使うのがソランシアです。

 

ソランシアは表面の毛を溶かして除毛するので毛根を破壊しません。

それがソランシアのメリットでありデメリットですよね。

「もう絶対に毛は必要ない」という人にはソランシアは不要でしょう。しかし「数年後、毛が欲しくなるかも」と少しでも思う人にはソランシアはピッタリです。

 

ソランシア除毛効果

 

毛が無い自分はどうか?

を実際にソランシアで体験をしてみてほしいです。

除毛した時の周りの反応を見てほしいです。

 

意外にも、毛はあった方がいいという感想を貰えたりしますよ。

実際につるつるの肌をソランシアで体験して、毛が無い状態がいいと思ったら、そこで永久脱毛をしても遅くはありません。

 

こちらでソランシアの口コミと共に、ソランシアの特徴と効果的な使い方を紹介しています。

>>ソランシアの効果って?口コミと評判を調査!

 

-ソランシア情報

Copyright© ソランシア脱毛クリームの効果って?口コミと評判を徹底調査! , 2018 All Rights Reserved.