ソランシア口コミ

ソランシアは何分の待ち時間が効果的?【愛用者の口コミ】

投稿日:

ソランシア何分

ソランシアをいざ使ってみようとすると、

一体、何分の待ち時間が一番効果的なの?

と悩む人は多いかと思います。

 

そこで今回は、

ソランシアを効果的に使える待ち時間は何分なのか?

といった内容を、ソランシアの愛用者の口コミから調査したいと思います。

 

公式サイトでの待ち時間は何分?

ソランシア

まずはじめに公式サイトで紹介されている正しい使い方(待ち時間)を調べてみました。

 

ソランシア何分

 

公式サイトでは5~10分前後と書かれていました。

 

ソランシアに含まれている除毛成分も、肌に5~10分触れることを想定して作られていますので、初めてソランシアを使用する際は10分は超えないようにすると良いと思います。

しかし、毛は長さや硬さなどで個人差があるため、10分では除毛出来ない可能性があります。

 

それでは、この公式サイトで書かれている10分を守るば綺麗に除毛できるのか?

次の章で利用者の口コミを紹介します。

 

愛用者の口コミでの待ち時間は何分?

ソランシア口コミ

続いてソランシアの愛用者の待ち時間を口コミから調べてみました。

20代男性

手で擦ると玉が出来る位の剛毛でしたが、ソランシアを塗って10分強で綺麗に除毛できました。

30代男性

敏感肌の自分には、6分くらいがちょうどよく効果的でした。

30代女性

置き時間には注意です。薄い毛の場所は5分で取れましたが、太い毛の場所は10分で取れませんでした。

30代女性

待ち時間を5分でやりましたが、毛が残りました。次はもうちょっと長めの時間でやってみます。

20代男性

時間は推薦されていた10分にしました。拭いた先からどんどん毛が抜けて綺麗になりました。コツは毛が長い部分はカットしておいたほうが良い(クリームが根本まで塗れなくなる為)また、10分の間に動きすぎるとクリームが違う場所に付くので注意。

40代男性

ネットしてたら忘れていて1時間くらい放置。もちろん綺麗に除毛できてます!意外なことに肌は傷まず、しっとりとした肌触りになりました。

40代男性

15分から30分くらいの時間をおきました。翌日ヒリヒリ感はありました。

20代女性

クリームの量は肌の色が分からなくなるくらい。時間は10分で放置。今まで使った除毛クリームよりもダントツで綺麗になりました。

50代男性

2分ほどで毛が落ちていく。これは除毛効果が高いですね。

30代女性

説明では10分と書いてありましたが、自分はクリームを塗った上からラップをまいてクリームが落ちないようにしてから、30分待ち、最後にスポンジで擦っています。ただ個人差があるので皮膚が敏感な方は時間を短くしたほうが良いと思います。

 

ソランシアの待ち時間の口コミまとめ

ソランシア除毛

愛用者の待ち時間の口コミをまとめると

 

公式サイトと同じく

10~15分で除毛効果が出ている人が多く一番効果的

という事が分かりました。

 

ただし毛の濃さや量、太さによって人それぞれ時間は違ってきます。

とくにVIOラインは毛が太くて硬いので時間がかかる傾向になりました。

 

中には1時間も待ったという人がいましたが、それはやめておいた方がいいです。

 

一体、何分の待ち時間が一番効果的なの?
公式サイトで言われている5~10分前後という待ち時間は守ったほうが良さそうです。

 

もっとソランシアの事を知りたい人はこちら

>>ソランシアの効果って?口コミと評判を調査!

ソランシアの口コミと共に、ソランシアの特徴と効果的な使い方を紹介しています。

-ソランシア口コミ

Copyright© ソランシア脱毛クリームの効果って?口コミと評判を徹底調査! , 2018 All Rights Reserved.